« MISIA | トップページ | エースをねらえ! »

DVD

とにかくやたらめったら増殖するのである、DVDは。低価格化はうれしい限りだが、あの、トールケースなるものはやたら場所をとるありがた迷惑なのである。しかも、ケース内はチャプターリストがあるぐらいで、ほとんどスカスカときたもんだから、いよいよ始末が悪い。収納場所には自ずと限界があるので、打開策としてディスク収納ファイルに入れることにした。さりとてトールケースを処分はできないのだが。
96枚入りファイル\880也。最初はCDケース入りをファイルに入れようかと思ったけど、よく考えるとトールケースの方が無駄なスペース取ってることに気づいたので、方針変更。なれど思ったほどスペースが空かなかったのは、このファイルもそれなりに大きいからだった(^_^;。
Amazonにて「MATRIX REVOLUTION」予約。実は「QUEEN GREATEST HITS 1」も欲しかったりする。

|

« MISIA | トップページ | エースをねらえ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/6615642

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:

« MISIA | トップページ | エースをねらえ! »