« GLADIATOR(続) | トップページ | DVD »

MISIA

私のiPodはかなり傷ついている。導入当初は傷防止プロテクターを検討したけれど、所詮道具、傷ついて当たり前、そう割り切ると思う存分使い倒せると思い、プロテクター採用は見送った。以来、通勤には欠かさず使っている。
再生の基本はランダム再生だが、同じような曲が再生されるのは気のせいだろうか。それはさておき、ランダム再生がその時の感性に合わない時が多々ある。そんな時は選曲するわけだが、これがその時々でかなり基準が変わる。ここんところブルックナー、ブラームス、マーラーと心静かになれる曲を好んでいたのだが、今朝はえらくMISIAに心打たれた。
こういうのは勢いが肝心、早速ブックオフに寄る。戦果あり。
LOVE IS THE MESSAGE
THE GLORY DAY
Mother Father Brother Sister 以上各¥250
普段ならここまでだが、勢いで
RIMIX 2000 LITTLE TOKYO
MARVELOUS 以上各¥750
お気に入りはやはりレンタルではなくオリジナルが欲しい。しばらくは中古ショップ巡りを楽しめそう。清く正しいファンではないね(^_^;。

|

« GLADIATOR(続) | トップページ | DVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/6615641

この記事へのトラックバック一覧です: MISIA:

« GLADIATOR(続) | トップページ | DVD »