« DVD | トップページ | 途切れたのには事情があって »

エースをねらえ!

笑ってしまうほどアホくさいけど、毎週見てしまうドラマ。原作への思い入れと、愚直なまでに原作に忠実な台詞が妙にマッチしてしまうのですな。上戸彩ファンでもないけど(音羽京子役の金子さやかの方が好み(゜_゜)\バキ)、似てないなりにはまり役の配役も○。敢えていうと宗方と尾崎はミスキャストの感があるけど。
原作レベルで、本作と同じぐらいに好きなのが「ライジング(開幕)」。ダンス好きの少女が音楽学校を経て女優として大成する物語。そのラストシーンは感動です。
金曜夜の「奥様は魔女」もアホくさくて好き(^_^;。

|

« DVD | トップページ | 途切れたのには事情があって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/6615643

この記事へのトラックバック一覧です: エースをねらえ!:

« DVD | トップページ | 途切れたのには事情があって »