« It's too late | トップページ | Now Going On »

Change

時代はカメラ付きになっても、画素数が少ないし、デジカメを持っている身にはさほど魅力なかった。それよりも、ドコモの固定費割引率の低さが気になった。いままでドコモにこだわったきたのは、エリアの広さと安定性。しかし、今やどのキャリアも大差ない。一通り普及したもんだから、機種変の激安もなくなってしまった。けれど、新規では相変わらずただ同然が存在する。
折しもauが新規の事務手数料込みゼロ円最後の月を迎えていた。番号を維持したくて機種変してきたけど、ここらで過去を清算しても(謎)よかろうと、ドコモに見切りをつけることにした。継続割引も初年度は大きいけど、それ以降はどのキャリアもさほど進まないので、新規契約で新機種を使う方針に変更。
で、選んだのがA5302CA。ブラックにしたけど、濃色は小さく見えることを実感。操作性も良好。愛着の持てる端末だった。

|

« It's too late | トップページ | Now Going On »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/6615670

この記事へのトラックバック一覧です: Change:

« It's too late | トップページ | Now Going On »