« OSCAR | トップページ | Take Me To The Skiing »

Emergency Room

通販で予約しておいた DVD ER VIII ボックスが、発売日の二日前なのに届く。新作は発売予定の前日に店頭、当日に配達が通例だけど、内容がすでに放送済みのせいなのか、おおらかなこと。
これでERボックスが8個目だけど、年に一作ずつ発売されるこのボックス、これすなわち私のDVDの歴史でもある。最初、ERのLDが欲しかったのだけど、あまりに高くて躊躇していたところDVDが発売になり、とりあえず確保。これを見たいがために初代PS2を発表と同時に予約して確保したのであった。いまやPS2は手放してしまったけれど。
マンネリ化しつつ、これでもかの何でもありの展開で、なおかつ見る者を引きつけながらここまで来たER VIIIは、マーク・グリーンがこの世を去る感動のシリーズでもある。

|

« OSCAR | トップページ | Take Me To The Skiing »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/6615654

この記事へのトラックバック一覧です: Emergency Room:

« OSCAR | トップページ | Take Me To The Skiing »