« Cheap & Light | トップページ | Change »

It's too late

機種変に価格を優先していると、必然的に型落ちの在庫処分をねらうことになる。従って、世の流れからは一歩遅れるのである、別にどうでもいいんだけど。
読みがはずれたのは、軽量を犠牲にしているにもかかわらず、世の中主流は二つ折りタイプになったこと。まぁ実際に使ってみると、掌に収まりがいいのは確かだが。小さい方が残ると読んではずれたのは、ベータマックス以来かも。
加えて液晶のカラー化も進む。で、そろそろ二つ折りカラー液晶に変えようかと思ったら、タイミングを逸して店頭での機種変はすでに終了していた。仕方がないのでオークションで白ロムを入手。二つ折りでもっとも軽量だったF503iS。
比較的薄型で、性能的には必要十分だったが、すでに時代はカメラ付きに移行していた。

|

« Cheap & Light | トップページ | Change »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/6615669

この記事へのトラックバック一覧です: It's too late:

« Cheap & Light | トップページ | Change »