« Queen | トップページ | Diamond »

NOKIA

私にとって、携帯には何の必然もないし、無用の長物に近いものだけれど、そこはそれ、機械モノにはそれなりにこだわってしまう(^_^;。かといって、決して大枚はたいて新機種を手に入れるようなことはしない。それが気がつくと結構な数の機種を使っているのであった。
初代は1.5G(当時はまだシティフォンという呼称はなかったと思う)のNOKIA2080。一番安かったので選択した。重量は200g超で手に持つとずっしり重く、バッテリーは2日ぐらいしかもたなかった。使えない機能ボタンやコネクタもあった。でも音はよかったらしい(着信者しかわからない)。何とも覚えにくい番号だったと記憶する。
機種変後は友人の息子のおもちゃにもらわれていったのであった。

|

« Queen | トップページ | Diamond »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/6615664

この記事へのトラックバック一覧です: NOKIA:

« Queen | トップページ | Diamond »