« Monkey Turn | トップページ | Jupiter »

あずみ

重ねて言うけど、私は上戸彩ファンではない。けど、「あずみ」は興味があった。原作を読んだことはないけれど、なかなか面白そうな話だとは思っていた。
で、上戸彩主演「あずみ」を見てみた。原作を知らないので、それとの違いによる落胆はない。ちょっとスプラッタで、ちょっとバトルロワイヤルを思わせるところはあるが、そこそこテンポがよく面白かった。CGもさほど違和感はない。B級すれすれかもしれないけれど、こういう娯楽作って好み。
返り血を映像に生かしているセンスは新鮮だった。私はスプラッタファンでもありません、念のため(^_^;。

|

« Monkey Turn | トップページ | Jupiter »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/6615660

この記事へのトラックバック一覧です: あずみ:

« Monkey Turn | トップページ | Jupiter »