« Diamond | トップページ | Cheap & Light »



i-modeが登場したとき、ネット使いには関係ないと思った。しかし、忍者会の友人が使っている携帯を見て一気に心が動いた。メールを使える、メアドを取れる、待受画面をカスタマイズできる。こんな楽しいおもちゃはないね(^_^;、ということでさっそく機種変。この頃から端末は大型化の傾向があったので、選択基準は軽さ(を満たす価格)。このとき使った地元のショップが、目立たないけど相場よりかなり安いことがわかったのも収穫で、その後も使っている。
でも、まだあちらこちらで携帯にらんでメール打ってるような風景はなかった時代。

例によってこれも次の機種変時に強制召し上げ。

|

« Diamond | トップページ | Cheap & Light »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/6615667

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Diamond | トップページ | Cheap & Light »