« 江戸川 デイリースポーツ杯 初日 | トップページ | 江戸川 デイリースポーツ杯 2日目 »

24II

見始めると、引き込まれた。これでもかというぐらいの、どんでん返しの繰り返しで、1/3ぐらい見ると、もう誰を見ても信じられなくなる(笑)。毎日録画分をきっちり見ずにはいられず、結果的に通して見ることは苦にならなかった。キンバリー・バウアーがいかにもアイドル的に扱われそうだが、ミッシェル・デスラーの方が好み。でも、ケイト・ワーナーも捨てがたい。マリー・ワーナーは味がある。リン・クレスギは知的で素敵。なんのこっちゃ。
それにしても、あの終わり方というか、続き方というか、そりゃないだろう!。スッキリしないぜ。

|

« 江戸川 デイリースポーツ杯 初日 | トップページ | 江戸川 デイリースポーツ杯 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/6615722

この記事へのトラックバック一覧です: 24II:

« 江戸川 デイリースポーツ杯 初日 | トップページ | 江戸川 デイリースポーツ杯 2日目 »