« 浜名湖 GIII女子リーグ第1戦 5日目 | トップページ | 浜名湖 GIII女子リーグ第1戦 最終日 »

W31SA

携帯を機種変更した。今まで使っていた初代FM携帯A5503SAの唯一の不満は、カメラがメガピクセルではないことだった。機種変するならどれがいいかと物色するに、VodafoneのV401SAがコンパクトでいいと思ったが、キャリア変更は義理に反する。そこへW31SAが登場。ちょっと大きいけど、世の中折りたたみ形状が氾濫している中、スライド式は新鮮。スライドの仕方はW22Hの方が心地よいのだが、さらに大きいうえFM非搭載なので却下。FM以外に音楽ファイルも再生できるらしい。近々発売らしい音楽携帯W31SはMac.環境に優しくなさそうなのでこれまた却下。ググって調べた音楽再生の実例はWindows環境での話だったが、その手法はMac.環境でも可能と判断、機種変に踏み切った。
カメラはオートフォーカスだし、FMかファイル再生でiPodがなくとも音楽にひたれるので、十分満足。それにしても、携帯の進化はとどまるところを知らないね、命賭けるつもりはないけど。

|

« 浜名湖 GIII女子リーグ第1戦 5日目 | トップページ | 浜名湖 GIII女子リーグ第1戦 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/6615754

この記事へのトラックバック一覧です: W31SA:

« 浜名湖 GIII女子リーグ第1戦 5日目 | トップページ | 浜名湖 GIII女子リーグ第1戦 最終日 »