« 江戸川 一般競走 4日目 | トップページ | 江戸川 一般競走 5日目 »

SCREAMING FOR VENGEANCE

レンタルCDの元祖、貸しレコードはまさに救世主だった。手持ちのレコードは増えないが、カセットテープライブラリは手軽に充実できる。結構な勢いで借りては録音したことは覚えているが、何を録音したかなんてもはや克明に覚えているわけがない。で、たまたま別のものを探しにカセットテープの棚を発掘して発見したのがこのJudas Priest。録音したことすら記憶になかったが、聞いてびっくり、なんとも素敵なアルバムだ。さっそくAmazonでデジタルリマスターの輸入盤を発注。¥1.450。今回の来日公演に行けなかったのはホントに悔しい。悲しいかな気付くのが遅すぎたのだ。

|

« 江戸川 一般競走 4日目 | トップページ | 江戸川 一般競走 5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/6615769

この記事へのトラックバック一覧です: SCREAMING FOR VENGEANCE:

« 江戸川 一般競走 4日目 | トップページ | 江戸川 一般競走 5日目 »