« ギターが呼んでいた | トップページ | MEGADETH GREATEST HITS »

Arch Enemy

今週の「ヘビメタさん」を見て驚いた。ARCH ENEMYのデス声のヴォーカルは

「女性」

だったのね。知らないとは恐ろしい。男と信じて疑わなかった。つい最近、ニューアルバムが出て、CDショップの店頭で試聴して興味は持っていたけれど、特に好きってわけではなかったし、これと言って決め手がなかった。のだが、これは十分な決め手。Amazonで輸入盤をクリック。
doomsday-machine

そういえばその昔、沖縄の紫というグループが「Doomsday」というシングルを出した。確か持ってたはず。30cmシングルという企画物。今風にいえばマキシシングルかな。知らない人の為に言っておくと、曲調はグループ名そのまま。コピーも売りだったかと。

それにしても、にわか仕込みでHM/HRの代表作を選んで聴いているが、過去のアルバムはそれなりの評判を参考に選べるけれど、新作は全て買うわけにはいかないから、自分なりに選択しなくちゃならないね。これは大変というより楽しみね。最終的には自分が気に入ればいいわけだし。


|

« ギターが呼んでいた | トップページ | MEGADETH GREATEST HITS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/5414719

この記事へのトラックバック一覧です: Arch Enemy:

« ギターが呼んでいた | トップページ | MEGADETH GREATEST HITS »