« 弦交換 | トップページ | 弦交換その後 »

ケーブル

またの名をシールドとかコードともいうね。現在持っているのは短いノーブランド激安品なんだけど、ゆくゆくは地元に発見したスタジオで練習もしてみたいので、それなりの物は確保しておきたかったのだ。違いや良さはよくわからないので、わかりやすい目安は価格。それなりの物はそれなりの値段だろうと。で、イケベ楽器リボレ秋葉原店で見つけた。ここは職場からお茶の水より若干近いので行きやすい。けど、今日の暑さではそれでも辛かった。

cable

パッケージ替えということで処分価格。5mもあったけど、3mの\1,980を選択。ほぼ半値で手に入れられたはず。

Arch Enemy「Doomsday Machine」かなりいいね。マイケル・アモットはメロディック・デス・メタルと呼ばれるのを望まないらしいけど、メロディアスなギターがたまらない。

|

« 弦交換 | トップページ | 弦交換その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/5482042

この記事へのトラックバック一覧です: ケーブル:

» イケベ楽器グループのリアル店やインターネット店の紹介 [イケベ楽器 Webショッピングサイト紹介]
イケベ楽器グループは、リアル店として、専門ショップを含め、都内に全20店舗を持ち、インターネットでは、イケベWebサイトの他に国内最大のWebショッピングサイト楽天市場にも出店しています。練習スタジオ、レコーディングスタジオ、ライブハウスなどを備えた大型楽器専門店です。... [続きを読む]

受信: 2007.07.13 02:29

« 弦交換 | トップページ | 弦交換その後 »