« 検索結果 | トップページ | 飲ま飲まイェイ »

試聴結果

CDの買い方は大別すると3通り
1.アーティスト指名買い
2.ジャケ買い
3.店頭で試聴買い

1.なら例えばJudas Priest。2.は中古セールなんかで。3.はできるようになったのがとてもありがたい。買って失敗が激減するからね。

今日の店頭試聴
Bon Jovi「Have A Nice Day」
Children Of Bodom「Are You Dead Yet?」
Rolling Stones「A Bigger Bang」
Queen「Rwturn Of The Champion」

気に入ったのはチルボドとストーンズ。

ヨドバシ秋葉が明日開店。タワレコに輸入盤があることを切に願う。

日本発売を切望するiTunes携帯はMotorola製。日本のキャリアでMotorolaの実績があるのはDocomoとVodafone。auユーザーとしてはau端末に採用して欲しいが、着うたを展開しているのでかなり悲観的。もし日本発売になるならVodafoneが可能性高そう。

|

« 検索結果 | トップページ | 飲ま飲まイェイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/5959141

この記事へのトラックバック一覧です: 試聴結果:

« 検索結果 | トップページ | 飲ま飲まイェイ »