« BIG GUNS | トップページ | ヘビメタさん終わる »

Podcast

iTMSとともに、Appleで最近売り出し中のPodcast。一言でいうとiPodに録音して聴くラジオみたいなものらしい。ラジオと違うのは、放送に関係ないこと、誰でも発信できること、らしい。

とりあえず試そうかと思ったが、なんかそそる内容がない。Heavy MetalなPodcastをご存じだったらぜひ教えてください。

そうはいっても、せっかくの機能だから、何か試してみたかった。近日公開映画「SHINOBI」のサイドストーリーがあるというので、仲間由紀恵主演だし、聴いてみることにした。ニッポン放送制作らしい。

podcast

内容については、特にこれといった感想はないのだけれど、これで初めてiTunesのアートワーク機能を体験。iTunes利用者は、取り込んだCDのアートワークを手動で取り込んでいるのだろうか。iPod miniには縁のない機能だけれど、わざわざ手動で取り込む気にはなれないのだが。

|

« BIG GUNS | トップページ | ヘビメタさん終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/6145058

この記事へのトラックバック一覧です: Podcast:

« BIG GUNS | トップページ | ヘビメタさん終わる »