« 若松 SGモーターボート記念 優勝戦 | トップページ | 千里眼 ミドリの猿 »

アンジェラ

Arch Enemyは「Burning Bridges」しか聞いたことがないまま、「Doomsday Machine」を買った。あのデス声がアンジェラ嬢だったから。そのアンバランスさに惚れて。


アンジェラのヴォーカルは「Wages of Sin」以降ですから〜〜〜!。


アホやねん。いーの!、マイケル・アモットのギターが泣いているから。

「TOP GUN」のデジタル・リマスターDVD欲しいかも。あれ、公開前の予告を見た時から大注目してたのだ、エリア88ばりのドッグファイトシーンに期待して。でも、公開前は誰に話しても興味を示してくれなかった、今でも覚えてるぞ!。公開されるやラブストーリー青春映画的に注目されたけど、あれの主役はトムキャットとNinjaなのだよ!。今決めた、Amazonでクリックしちゃおっと。

|

« 若松 SGモーターボート記念 優勝戦 | トップページ | 千里眼 ミドリの猿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/5801453

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェラ:

« 若松 SGモーターボート記念 優勝戦 | トップページ | 千里眼 ミドリの猿 »