« JUGULATOR | トップページ | アホやねん »

探す楽しみ出会う楽しみ

リサイクルショップは、基本的に何でも買い取って売る。売値は一般的なものほど相応の値付けだが、店の得意分野でないと、超高値もしくは捨て値が付けられている。売り手もその辺は心得ているだろうが、何某かの理由でリサイクルショップ向きではないものを売るのであろう、そういった品が買い手には掘り出し物になる。もしくはあきれるか、かつてMacintosh Color Classic IIが中古相場の数倍で陳列されていた。

地元のリサイクルショップに、ギターの出物でもないかとたまにのぞいてみると、CDの棚があった。ぱっと見大部分が古いJ-POPだったが、丹念に探したところ、その甲斐あった¥150。

seventh_sign

買ってから知ったのだが、なかなか評価が高いらしい。のっけからハイな曲で始まって、最後はミドル気味にまとめている。しかし、「Prisoner of Your Love」はG線上のアリアそのまんまだね〜。

|

« JUGULATOR | トップページ | アホやねん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/6052829

この記事へのトラックバック一覧です: 探す楽しみ出会う楽しみ:

« JUGULATOR | トップページ | アホやねん »