« ぴあ | トップページ | 検索結果 »

とりとめなく

NTTの代理店から勧誘電話が2件立て続けに入って、なんか不愉快。

Arch Enemyの新ギタリストってSharlee D'Angeloなのかしら。来日するのがアモット兄弟じゃないってことはわかったけど、正直状況がわかってない。おばか〜。

長澤まさみって、かつての広末涼子的な存在感なのかな〜。

Digital Remasterがかえってオリジナルのよさを壊していたアルバムの話を、友人から聞いた。オリジナルと聴き比べていないけれど「Experience Hendrix」には、どことなく違和感を覚えた。逆に「British Steel」はオリジナルを持っているけれど、Digital Remasterを聞いてみたい。もう一つ、Rory Gallagherの「Big Guns」5.1chSACDはどういう処理なのか聞いてみたいもの。

そしてやっぱり気になる、Bon Joviのニューアルバム。

|

« ぴあ | トップページ | 検索結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/5927862

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめなく:

« ぴあ | トップページ | 検索結果 »