« 千里眼 ミドリの猿 | トップページ | Have A Nice Day »

プチ浦島

幽閉先から帰還。帰れば交換になったGS-10が届いている、それを心の支えに耐えた3日間。

naoru

こうしてまともに表示されるようになった。当たり前のことだけど、やっぱり嬉しいね。ついでに、BOSSのHPからアーティスト・パッチをダウンロードしてインストール。イングウェイなんてすごい迫力。

幽閉中にiPod nanoなんかが発表された。軽量化はいいけど、あれ首から提げることが前提みたいね。色が白黒だけなのが残念。FireWireを切り捨て、USB2.0だけってのが不満。数ヶ月前にiPod miniを買ってしまった身としては、購買欲は抑えられそう。それよりも、日本では販売されないiTunes携帯が欲しい!。

|

« 千里眼 ミドリの猿 | トップページ | Have A Nice Day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/5873254

この記事へのトラックバック一覧です: プチ浦島:

« 千里眼 ミドリの猿 | トップページ | Have A Nice Day »