« Player 10月号 | トップページ | 諸行無常 »

S・A・TUR・DAY!

GS-10の交換に渋谷へ。症状はすぐ確認されたのだけど、代替品の在庫がないという。今日来ることはわかってたろうが!、と怒ってもどうしようもないし、無料で送ってくれるというので、抱えてかえるより楽だからまぁいいか。

TSUTAYA半額キャンペーン。いろいろ新入荷があったので、借りまくる。
「Ram It Down」Judas Priest
「Turbo」Judasu priest
「Priest...Live!」Judas Priest
「Wages of Sin」Arch Enemy
「Hate Crew Deathroll」Children Of Bodom
「Toxicity」System Of A Down
「Experience Hendrix」Jimi Hendrix

自分の生まれ年のギターを所有したいという、ギタリストの心理があるらしい。確かに共感できる、自分と同じ歴史を歩んだものって、なかなかないと思うし。しかし、私の場合は、思いっ切りヴィンテージ品だ。若い人は今の内に手に入れておくといいかも。

東京新聞の夕刊に、米バージニア州で開催されるロックンロールハーフマラソンに出場する高橋尚子の写真。その左手にFlyingVが。思いっきり違和感あり。

|

« Player 10月号 | トップページ | 諸行無常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/5767824

この記事へのトラックバック一覧です: S・A・TUR・DAY!:

« Player 10月号 | トップページ | 諸行無常 »