« ALL THE RIGHT REASONS | トップページ | それは突然 »

biggerbang

第1期HM/HR熱中時代(なんだそりゃ)には、Stonesなんて見向きもしなかった、あんなスカスカな音聞けるか、と。第2期を迎え、精神的余裕ができたのか(笑)、多彩なジャンルを受け入れる懐の深さは備わったらしい(自分で言うか)。

biggerbang

HR/HMの合間に聴く、シンプルでストレートなR&Rは妙に心地よい。質素と希薄の区別もついたらしい。シンプルな音ほど魂を揺さぶり、そんな音を奏でることができるアーティストは偉大なのだ。

忌まわしきCCCDで発売されたこのアルバム、US盤だけがCD。Amazonに発注した翌週に値下がった。んが。

|

« ALL THE RIGHT REASONS | トップページ | それは突然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/6640490

この記事へのトラックバック一覧です: biggerbang:

« ALL THE RIGHT REASONS | トップページ | それは突然 »