« 無欲の勝利 | トップページ | ALL THE RIGHT REASONS »

DEUCE

ARCH ENEMYの予習に追われていたので、ようやく調達したCDを聴く時間が都合つくようになった。DeuceといってもKISSじゃない。

bc

日本発売の4月に店頭で試聴して気に入ったのだが、輸入盤が一向に入らず、今頃思い出したら8月に発売になったらしいUS盤をAmazonに発注。
Amazonの寸評はあまりよくないけど、これ、かなり気に入ってる。音が気持ちいい。ノリもいい。あぁ、語彙の乏しさがもどかしい、どう表現すればいいんだか。聴き込んでないとか、なかなか曲名を覚えられないとか、表現以外の要因もあるけれど。

|

« 無欲の勝利 | トップページ | ALL THE RIGHT REASONS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/6548084

この記事へのトラックバック一覧です: DEUCE:

« 無欲の勝利 | トップページ | ALL THE RIGHT REASONS »