« あぁタワレコ | トップページ | COB ライヴ 振り返り »

HELLO WOOO

ビデオiPodにiTunes6と、新製品ラッシュの中にあって。

VCR2号機がいつ退役してもおかしくない状況下で、代替機候補のHITACHI DV-DH250Tが型落ちしたので、底値を見極めて導入。

wooo

大義名分は上記の通りだが、地上デジタルチューナー+αの価格が魅力だった。地上デジタルは独自のコンテンツが乏しいので、移行を急ぐ気はなかったのだが。我が家のCATVはパススルー方式なので、チューナーさえあれば試聴可能という環境にある。

で、実際に受信して驚いたのは、コンテンツこそ地上アナログと同じだが、画面のワイド化、画質のハイビジョン化がかなり進んでいる、全てではないけれど。大画面での利用では、地上デジタル移行は決して無駄ではなかろう。

|

« あぁタワレコ | トップページ | COB ライヴ 振り返り »

コメント

こんにちは。
私のブログにコメントありがとうございました。

少し前ですが、これ買いました!
高級感あっていいですね。

投稿: nobu | 2005.10.15 12:00

nobu さま
もっぱら地上デジタルチューナーと化してます(笑)

投稿: 森田勝里 | 2005.10.16 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/6383723

この記事へのトラックバック一覧です: HELLO WOOO:

« あぁタワレコ | トップページ | COB ライヴ 振り返り »