« はやりもの | トップページ | THIS GODLESS ENDEAVOR »

人生いろいろ

最近地震が多いね。

imaai

今日もブックオフで収穫。サービス券を使ったので¥55。へっへっへ〜、と思いきや。


Amazonに発注していたCD4枚が届いたのだが、そのうち2枚は今や¥500近く値下がりしている(泣)。輸入盤は時価だから仕方ないんだけど、タイミングを間違えた。しかも輸入盤はケースをシールで封印してあるのだが、今回のはとりわけ糊がしつこくて、綺麗に剥がすのに手間取った。あ〜。

DV-DH250Tをいろいろ試しているのだが、手持ちの安物DVD-RWメディア2枚をフォーマット失敗でパー。Pioneer機でフォーマットした1枚はファイナライズがいつまで経っても終わらない。電源コード引っこ抜いて、ようやくメディアを取り出せた。結局録画はできていたのだけれど、やはりPioneerドライブはメディアを選ばない優れもの。

|

« はやりもの | トップページ | THIS GODLESS ENDEAVOR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/6476847

この記事へのトラックバック一覧です: 人生いろいろ:

« はやりもの | トップページ | THIS GODLESS ENDEAVOR »