« biggerbang | トップページ | Rising In The East »

それは突然

帰宅時の電車の中、今日のBlogネタにすべくiPod miniを聴いていたら、突然音が途切れた。フリーズしたままキー操作を受け付けない。こういうときはリセットがお約束だが、今まで快調だったので、リセット方法を知らない。iPod 1Gの要領やその他、いろいろやってみたが、ついに復帰しなかった。

帰宅後、オンラインマニュアルを見てリセットをかけるも、全く反応しない。これはもう、Apple Soreに持ち込むしかないな。まさか、こんなことで初訪問になろうとは。




...と、ここまで書いてアップしてから、AppleのHPのTILを見直したところ、リセットをかける時は、iPod miniを水平に置けという指示がある。試したところ復帰した。そういうことは、マニュアルにも書いておけっちゅーの。

しかし、原因が不明なのでちょっと気持ち悪い。フリーズした時に聴いていた曲も普通に再生できたし。

|

« biggerbang | トップページ | Rising In The East »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/6685381

この記事へのトラックバック一覧です: それは突然:

« biggerbang | トップページ | Rising In The East »