« 甦るヘビメタさん | トップページ | レイコ »

いつかは

p11

Player誌の柱はインタビュー記事だろうが、自分的にはギター関連記事が楽しみだったりする。今月はTak Matsumotoの100本余のギターコレクションが掲載されていて圧巻、と同時に羨望の的。私も、もう少しまともに弾けるようになったら、本物を手に入れたいと思っている。

もっとも、今はJapanブランドもあって、何が本物かってのも解釈次第だけど、やはりオリジナルブランドのモデルには憧れる。Player誌は広告も豊富で見ていて飽きない。

Gibson Les Paul Standard
Gibson Explorer
Gibson Flying V
Fender Stratocaster

ヴィンテージものには手が届かなくとも、とりあえずこの4本は最低目標。でも、単なるコレクターにはなりたくないので、精進精進。

|

« 甦るヘビメタさん | トップページ | レイコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/6298926

この記事へのトラックバック一覧です: いつかは:

« 甦るヘビメタさん | トップページ | レイコ »