« ARE YOU DEAD YET? | トップページ | ER X »

Volume On

iPod miniにソニーのカナルタイプMDR-EX71SLを組み合わせて愛用している。EX71SLは二代目。音漏れを気にせず楽しめると思っていたのだが、最近電車内で肩を叩かれては音量を絞るようご忠告いただくことが何度かあった。確かにEX71Lには小さい穴が3つ開いているけれど、今までそんなことはなかったんだよね。

vol

ヘヴィメタづく前に、一時MahlerやBrucknerをこれぐらいの音量で聴いていて、それ以来これが当たり前になっていたのだが、ヘヴィメタでこれって、大き過ぎ?。

今はこの半分ぐらいで聴くようにしてるけど、つい口パクで歌っちゃうんだよね。

|

« ARE YOU DEAD YET? | トップページ | ER X »

コメント

ちょっとボリューム上げ過ぎのような・・・。
tamaruは、だいたい目盛り半分くらいですね。

投稿: tamaru | 2005.10.09 12:06

tamaru さん
音漏れしないイヤフォンを探すより、音量下げる方が効果的と学習しました。

投稿: 森田勝里 | 2005.10.10 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/6235411

この記事へのトラックバック一覧です: Volume On:

» メタルヒトカラ #1 DAMで2時間30分 [撃墜王への道]
行ってきましたメタルヒトカラ! といっても、もう何度もやっております。コレ。 最初の頃はかなり恥ずかしかった…。 店中の刺すような視線が自分に注がれているかのような被害妄想が働いていました。 飲み物注文するのにも躊躇していました。 けど、最近は慣れたの....... [続きを読む]

受信: 2005.10.04 01:38

« ARE YOU DEAD YET? | トップページ | ER X »