« Les Paul | トップページ | 光と影 »

ANGELA崇拝

ディスクユニオンが運営するオークションサイト、ミュージックフィールドに、特典目当てでメンバー登録した。もれなく金券¥1,000分かと思ったら、抽選だったけどめでたく当選。それもディスクユニオン専用ではなくミュージック・ギフトカードだった。せっかくなので、ディスクユニオンで還元してあげることにして、Arch Enemyの初期作を中古で買った。

blackearthstigmata

思い入れを抜きにしても、ゴキゲンな曲ばかり。そして、思い入れを込めれば、Angelaのヴォーカルで、初期3作のベスト盤をリテイクで出して欲しい。Michaelにそんな洒落っ気ないかな。

|

« Les Paul | トップページ | 光と影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/7021713

この記事へのトラックバック一覧です: ANGELA崇拝:

« Les Paul | トップページ | 光と影 »