« QUEEN+PAUL RODGERS | トップページ | 実験君 »

ギタースタンド

ギターは普段ギグバッグに入れて、立てかけて保管している。弾く時はギターを無闇に立てかけないようにしている。そうして何度倒したことか。ペグが吹っ飛んだこともある。
かといって、弾く都度ストラップを使うわけではないので、床においたりするわけだが、それもいささか芸がない。ので、スタンドを買うことにした。

stand

あくまでちょっと置く時に使うので、使わない時はかさばらない方がいいと思ってチョイス。雑誌のギター撮影時にも使われているのを見かけるやつだ。イシバシのメンバーカードにたまったポイントを使ったら¥103で買えた。
で、現在のポイント数1。めでたくイシバシの呪縛から解き放たれた。いや、イシバシに愛想尽かしたわけではなく、リボレ秋葉原の方が近いとか、いい中古はどこで巡り会えるかわからないとか、要は選択肢を増やしたかっただけ。

壁に何本も吊って保管できるのが理想だけど。これにIbanezを立てて、眺めてニヤついてる変な奴。

|

« QUEEN+PAUL RODGERS | トップページ | 実験君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/7080122

この記事へのトラックバック一覧です: ギタースタンド:

« QUEEN+PAUL RODGERS | トップページ | 実験君 »