« BURRNED! | トップページ | 2005 The Best 10 +α PartI »

THE GARDEN OF UNEARTHLY DELIGHTS

篠原涼子結婚、それも二回り歳上と。ショ〜〜〜ック!。

カテドラルといえば、私にはここなんだけど、CDショップの店頭で見かけたジャケットがかなり気になっていた。

gardenof
CATHEDRAL 「THE GARDEN OF UNEARTHLY DELIGHTS」

こちらこちらにタイムリーにレビューが上がっていたので、もしかしたら勘が冴えていたのかも?。試聴盤がなかったので、新品ジャケ買いの勇気もなく、輸入盤も値下がらず、我慢していたのだが、気づくとCDショップのポイントが¥1,000分貯まっていたので、これ幸いと購入。

ドゥーム系にしては聴きやすいらしいが、確かに初めての身にもさほど違和感がない。過剰なスピード感がない分、プログレ的壮大さを感じる。そして全70分という中身の濃さ。
こうなると、聴きにくい?CATHEDRALも聴いてみたくなる天の邪鬼。

|

« BURRNED! | トップページ | 2005 The Best 10 +α PartI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/7654259

この記事へのトラックバック一覧です: THE GARDEN OF UNEARTHLY DELIGHTS:

« BURRNED! | トップページ | 2005 The Best 10 +α PartI »