« HEARTWORK | トップページ | Dramatic Final Fight »

The Legacy

レガシィ乗りであることとは関係なく。
発売されてしばらくしてから店頭試聴して、なかなかいいかなと思った。

sevenkeys
HELLOWEEN 「Keeper Of The SEVEN Keys - The Legacy -」

ネットで再安だったタワレコの店頭で購入、ダブルポイントキャンペーン中だし。でも、試聴した時と印象がちょっと違うのは、時間が開きすぎたせいかな。よくないというわけじゃないんだけど。13曲で79分。一枚にしてもいいんじゃないかと。

Disc2の4.COME ALIVEに「まいあひ〜」似のフレーズあり(笑)。

|

« HEARTWORK | トップページ | Dramatic Final Fight »

コメント

Disc1だけでいいかなって思いますね。

というか、レガシィでレガシィを聴くというのは究極の贅沢ですね。
ということで、冒頭の一行にかなり受けました。

投稿: ラリーズクラブ | 2005.12.03 09:16

店頭で試聴したのはDisc2だった気がします。
アルバム名がレガシィだと気づいたのは、買った後だったりします。

投稿: 森田勝里 | 2005.12.03 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/7329950

この記事へのトラックバック一覧です: The Legacy:

« HEARTWORK | トップページ | Dramatic Final Fight »