« Someday has come | トップページ | 名もなき毒 »

A Happy New Year

大晦日イコール紅白の図式が私の中でなくなって久しいが、とりわけ今年は

え、アイツが総合司会?

の時点で決して見るまいと思った。

ところが、

Marty Freedman出演!

となれば、見ないわけにはいかない。


紅組二人目、あの子のバックで出演。ちらちらとは映るが、ついにアップになることなく終了、当然か。

OGによる「LOVEマシーン」の方が見応えあったね。でも、わたし的No.1はミキティなの。

長山洋子って病的に痩せちゃったね。対照的に増量してる夏川りみ。
審査員に長澤まさみ、静御前を演じた石原さとみじゃないのはなぜ?。

Les Paul CustomにExplorerにLes Paul Bass、TOKIOもGibsonユーザーなのね。 エロかっこいいレコ大、まぁそれもいいんじゃないの。レコ大自体が意味不明になりつつあるし。

今年の目標はギターを上達すること。本年もご愛顧のほど、よろしゅうに。

|

« Someday has come | トップページ | 名もなき毒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/7926546

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year:

« Someday has come | トップページ | 名もなき毒 »