« Recent Boom | トップページ | TITANIC »

Final Wars

レンタル屋でキッズ半額だったので、キッズの範疇にあったから借りてみた。

gfw

怪獣世代にとって、ゴジラは永遠のロマン。子供心に、怪獣映画ってのはみな怪獣登場シーンが少ないと感じていたが、これはふんだんに登場する。ただし、すべてが着ぐるみではない。カマキラスにクモンガにエビラなんて下っ端を、よくぞこんなに揃えたものだ。
しかし、よくもまぁこれだけターミネーター2やマトリックスやインディペンデンス・デイやヤマトやマクロスをパクったものだ。こういうことをするから、せっかくの特撮が安っぽくなっちゃうんだよな。USゴジラっぽいのが出てくるが、名前をジラというそうだ、なんだそりゃ。そして、やっぱり弱っちいキングギドラ。

平成ゴジラの最終話ってことだが、物語は普通に終わって拍子抜け。借りたら途端に年末にオンエアされた。んが。

|

« Recent Boom | トップページ | TITANIC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/8017971

この記事へのトラックバック一覧です: Final Wars:

« Recent Boom | トップページ | TITANIC »