« iPod | トップページ | Dream Theater »

笹川賞ファン投票

昨年末近く、南関東4競馬SPAT4から「半年間利用がないと権利剥奪」との警告が届いた。JBCクラシックではずしたろーが、と思いつつも関東の4場じゃないとダメなのかなと思い、早速川崎で適当に買ってはずした。そしたら今になって「やっぱり利用がないので権利剥奪」と三行半が届いた。なんだこりゃ、とよく読むと、市中銀行口座を使った投票の権利を剥奪するということらしい。確かに、登録直後にJNBから投票できるようになったので、この口座は使ったことがない。ので、ネット投票は今後も安泰。

去年は常滑まで観戦に行った笹川賞。ファン投票が始まったので、今年も投票。ほっといても選出されそうな選手は除外。

06sasagawa

やっぱり地元中心に。惜しくも次点は北川幸典と山室展弘。

|

« iPod | トップページ | Dream Theater »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/8302603

この記事へのトラックバック一覧です: 笹川賞ファン投票:

« iPod | トップページ | Dream Theater »