« おにぎりと涙 | トップページ | 軽井沢 »

メタカラ降臨

tyrannyさんによると、メタカラが凄いことになった模様。ヒトカラにくじけかけた私も、これは燃えずにはいられない。さっそくこれに合わせたプレイリスト作って、聴きまくったろか〜。

このリスト、メタル推薦曲ともとれるわけで、今後のレンタルの目安になるのがありがたい。

|

« おにぎりと涙 | トップページ | 軽井沢 »

コメント

TBありがとうです!
ほんと、凄いことになってますよね!
多分全国のメタラー達に衝撃が走ったであろう今回の配信……これは、ヒトカラデビューのチャンスですよ!(笑)
みんなが望みに望んだリクエスト曲だから、名曲ばかりですよね。

投稿: Tyranny | 2006.01.28 00:42

名曲揃いですよね。
勢いで、早速DAMに行きましたが、曲は覚えていても、全く口が追いついていない自分がいました(笑)
要練習です!

投稿: いい音 | 2006.01.28 08:59

Tyranny さま
メタカラのむずかしいところは、知ってるだけじゃ歌えないことですね。先日、Painkillerで自爆しました。
次回は「ほにゃらら」をリクエストしましょう!。

いい音 さま
おぉ、フットワーク軽快ですね、早速ですか。MP1歌っちゃうなんてすごいな〜!、と今日聴きながらしみじみ思っちゃいました。

投稿: 森田勝里 | 2006.01.30 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/8367635

この記事へのトラックバック一覧です: メタカラ降臨:

» DAMにて、HR/HMカラオケ大量配信!! [撃墜王への道]
ルカゥッ!!みなさん! カラオケDAMの最新配信曲が、メタルで埋め尽くされているという異常事態発生です! 何かと思って調べてみれば、HR/HM特集を組んで大量配信した模様です! 見て驚いて下さい。 そして腰を抜かして咽び泣いてください。... [続きを読む]

受信: 2006.01.28 00:58

» BIG ECHOで、HR/HMを歌ってきました [HR/HMを良い音で聴こう]
 いつもお世話になっている、撃墜王への道のTyrannyさんが、貴重な情報をアップされていました。  それというのも、DAMで、HR/HMの曲が、大量配信!!!  それを見て、仕事中から、いても立ってもいられず、いつもコメントを頂いているメタルマスターさんと一緒に、早....... [続きを読む]

受信: 2006.01.28 08:46

« おにぎりと涙 | トップページ | 軽井沢 »