« 表万座 | トップページ | HDD TRANSPORT »

MASTERPLAN

ブリティッシュ・ハード・ロックとアメリカン・トップ40で育った身では、英米以外のロックはキワモノ、みたいな色眼鏡で見ていた。しかし、今やヘヴィメタは北から南までワールドワイド。時代は明らかに変わっている。

先日TSUTAYAで借りたMASTERPLAN「Aeronautics」はジャーマン・メタル。なかなか気持ちのいい音を奏でていて気に入っている。相変わらず語彙が貧困なので、よさをうまく伝えられないんだが、わたし的にはScorpioms,Helloween,Gamma Rayより好みの音、といったところか。

|

« 表万座 | トップページ | HDD TRANSPORT »

コメント

コメント&リンクありがとうございました!
URLが「Ibanez」ってクールですね。
こちらからもリンク張らせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 大車輪 | 2006.02.22 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/8774758

この記事へのトラックバック一覧です: MASTERPLAN:

« 表万座 | トップページ | HDD TRANSPORT »