« HDD TRANSPORT | トップページ | Exciting Silence »

Shizuka Arakawa

イナバウアーが決まった時、おじさんは涙が出たぞ。

その演技は何度も何度も放映されるのだが、そのたびに涙腺がゆるんでしまう。

ノーミスで終えた時は、事前にコーエンが転倒していたので、いけるのでは、と思った。スルツカヤが転倒した時には、不謹慎ながら思わず「金だ!」と叫んでしまった。

奇しくも開会式でパバロッティが歌った、トゥーランドットの旋律と一体化した、華麗にして力強い氷上の舞に、実況のいう通り「トリノの女神は荒川にキスをした」。ライヴで見て、本当によかった。

荒川静香、おめでとう、そして、感動をありがとう。勝利の舞は保存盤にしよう。

|

« HDD TRANSPORT | トップページ | Exciting Silence »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/8817591

この記事へのトラックバック一覧です: Shizuka Arakawa:

« HDD TRANSPORT | トップページ | Exciting Silence »