« Drop D | トップページ | auduo-technica ATH-CK5 »

How To Use

以前iPod mini 4Gの容量不足を書き連ねたが、文句を言っても仕方ないので、運用で対処することにした。

献立予定は一ヶ月じゃなく一週間にしようと。食材のストックも大幅に減らそうと。

通勤時に聴くなら、一日せいぜいCD2枚。一週間なら10枚+αを選択。新規追加したCDは無条件に追加だが、その枚数なんて知れたもの。ヘヴィメタのライブラリ全てを持ち歩くのは諦めるとして、プレイリストをいくつか作成しても6〜80曲≒CD7枚。これにヘヴィメタ以外の定番を10枚ぐらい厳選したら、合計2GBちょっとに収まった。

早い話が、欲ばらずアップデートの手間を厭わなければ、どうにでもなるってことね(笑)、どうせiPodを聴く時間は限られているし。iPod nano 2GBでもなんとかなるかも。

|

« Drop D | トップページ | auduo-technica ATH-CK5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/8974725

この記事へのトラックバック一覧です: How To Use:

« Drop D | トップページ | auduo-technica ATH-CK5 »