« LAYERS OF LIES | トップページ | SIDEWINDER »

Nessun dorma

Amazonの術中にはまった2枚目は、トリノ・オリンピックの感動が忘れられなくて発注した1枚。

threetenors 「三大テノール 世紀の競演」

とりあえず、ドミンゴの「誰も寝てはならぬ」は手に入れたけど、やはり開会式のパバロッティのそれを聴きたくて発注。それ以外にも「帰れ、ソレントへ」「オ・ソレ・ミオ」「カタリ・カタリ」なんて、音楽の授業で馴染みのある曲もあり、堅苦しさなんて皆無。

ケーブル・チューンを施して音質改善したら、ヘヴィメタのみならずクラシックやジャズを聴くのも楽しくて仕方ないんだよね。

「誰も寝てはならぬ」をカラオケで歌ったらうけるかな、と思ったけれど、あんな声出ません(当たり前)。


|

« LAYERS OF LIES | トップページ | SIDEWINDER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/9269863

この記事へのトラックバック一覧です: Nessun dorma:

« LAYERS OF LIES | トップページ | SIDEWINDER »