« Teacher Ozawa | トップページ | THE WAR WITHIN »

Prime Minister Cup

ぶっとんだ!、これがSGのポスターとは。わかりやすいといえばわかりやすいけど、そのまんまというか。スペシャル版でも放映してくれるならうれしいけど。なんだかんだいっても、壁紙変更。

0603desktop

優勝戦は6号艇からか?。

昨日は浜名湖で女子王座決定戦優勝戦。テレビ中継もあったので、久しぶりに観戦。F2をものともせず優出した淺田と地元徳増、展示タイムのよかった永井で356箱買いして寄付に終わった。

明日からは戸田と三国でGI。総理杯の参考にウォッチはしておこう。優勝戦は参戦できるかも。地元江戸川参戦予定は4/2からの一般戦。理由はわかる人にはわかる(謎)。

|

« Teacher Ozawa | トップページ | THE WAR WITHIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/8973854

この記事へのトラックバック一覧です: Prime Minister Cup:

« Teacher Ozawa | トップページ | THE WAR WITHIN »