« WBC | トップページ | Champion »

平和島 SG総理大臣杯5日目

ホームプール(というにはかなりご無沙汰だが)江戸川で、ようやく4月からネット中継が始まるらしい。JLCでは冷遇され、Mac.環境では競艇BBを利用できない身としては、乗り換え前のCATVでは無料放送していただけに、これはかなりありがたい。

平和島ではいよいよ明日総理杯優勝戦。優出メンバーは
1湯川  浩司
2横西  奏恵
3濱野谷 憲吾
4中澤  和志
5瓜生  正義
6菊地  孝平
波多野優出、洞口ならず、ってか。穴狙いとしては2=5辺りから行きたいが、さて。
本場行くか、場外で雰囲気味わうか。本場であのお方このお方そのお方こんなお方にお会いできたらなぁ、なんてかなわぬ望み。

明日はWBCも決勝。でも、日本の優勝は切望していない。なぜって球界の老害が思い切り勘違いしそうだから。

|

« WBC | トップページ | Champion »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/9180019

この記事へのトラックバック一覧です: 平和島 SG総理大臣杯5日目:

« WBC | トップページ | Champion »