« DUEL | トップページ | Cable Tune »

Spring is coming soon

春三月、とはいえ、春というにはまだ寒かったりする日もあるのだが。

春といえば「ER - 緊急救命室」ER XIの放映が始まる。月曜夜は、何はなくともERなのである。

NBCとは2シーズン遅れの放送なのだが、早くも11thシーズン。久しぶりにサイトを見てみた。ここにはストアがあるのだが、なんと国外発送も可能になっている!。今まで米国内のみの受注だったので、悔しい思いをしていただけに、これはかなり嬉しい。さっそくER Scrub TopER Scrub Bottomを発注。何に使うかって、パジャマ代わりにしかならないだろうけどね。

scrubbottom-01 scrubtop-01

|

« DUEL | トップページ | Cable Tune »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/8926246

この記事へのトラックバック一覧です: Spring is coming soon:

« DUEL | トップページ | Cable Tune »