« お知らせ | トップページ | 5555 »

Vol.3

音質改善してから聴いたら、やたらかっこよかった「IOWA」。他も聴いてみたっくなったので、これもレンタル。

Vol3 Slipknot 「Vol.3」

正直なところ、Slipknotってかなりのキワモノと思っていた。だから、店頭で試聴したライヴもちょっといいなとは思ったが、食指が動かなかった。今回「IOWA」を聴き直して、やはり先入観はいけないなぁと。

しかし、この「Vol.3」はというと、私は彼らにアコースティックは求めていないので、ちょっと拍子抜け。もちろん、それは彼らの音楽性の深さだとは思うけど、単刀直入に言えば、好みとは違ったってこと。

もちろん、ある日を境にそれが好きになることもあるんだけどね。

|

« お知らせ | トップページ | 5555 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/9318810

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.3:

« お知らせ | トップページ | 5555 »