« スキーの行く末 | トップページ | Resize »

HD Media PC

以前、HDDトランスポーターにちょっと興味を持ったのだが。

ONKYOがHDメディア・コンピューター「HDC-7」を発表。マルチチャンネル対応で、24bit/96kHz の高品質音楽配信対応モデルということらしい。

HDDトランスポートに関しては謳っていないが、窓機なのだからiTunesでもインストールすれば、そういう風に使えるのではないかと想像する。でも、そんなPC然とした使用が可能なのか、研究していないのでちとわからない。

耐震、耐ノイズ設計らしいが、さすがにファンレスではないらしい。AV機器としての実力は未知数だけど、発想は面白いかも。っつーか、一昔前の言い方をすれば、マルチメディアPCってことなのかな。でも、自作機と違ってパーツのグレードアップは難しそう。

人柱になるつもりなありません、はい。

|

« スキーの行く末 | トップページ | Resize »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/9578283

この記事へのトラックバック一覧です: HD Media PC:

« スキーの行く末 | トップページ | Resize »