« Surprise | トップページ | Mr.&Mrs. Smith »

More Surprise

ここまでくると、笑っちゃうしかないのだが。

男の子の愛読書、それはカタログである。いつか自分の野望を実現するため、日夜研究を重ねるのである<なんだそりゃ。

MusicManのカタログを調達したのは、John Petrucciモデルの美しいMystic Dreamのボディを眺めて、溜め息をつくためだった(意味不明)。が、その隣のページに、異様なモデルが。

Steve Morseモデル。ボディはポプラだとか。が、そんなことより目をひいたのは、H-S-S-Hという4ピックアップ構成。ご丁寧に3つのスイッチによるピックアップの組み合わせまで書いてある。どんな音がするんだろうと、興味津々。

ピックアップは多いほど嬉しい性分(笑)、ほとんどリアしか使わないのに。だから1ピックアップモデルなんてそれだけで興味半減。H-H-Hなんて小躍りせずにいられないのに、それが4コだぜ、4コ。フロント側のSが斜めマウントというのも渋い。

おもしろそ〜。




ところで、 Steve Morseって誰?(爆)。

検索検索と。え〜!、Deep Purpleの現メンバー!?。これまた奇しくも来日中。

私の中では、Tommy Bolin後は25周年再結成第2期しか知らないDeep Purple。さっそくWikipedia。ふむふむ、なるほど。今のDeep Purpleも聴いてみなくっちゃ。

|

« Surprise | トップページ | Mr.&Mrs. Smith »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/10151561

この記事へのトラックバック一覧です: More Surprise:

« Surprise | トップページ | Mr.&Mrs. Smith »