« More Surprise | トップページ | DREAM »

Mr.&Mrs. Smith

今をときめく?、ブラピとアンジェリーナ主演だが。

Smith

プロの殺し屋同士が、素性を隠して結婚したものの、お互いに正体を知って自己の存続の為に相手の命を狙うが。

まぁ、ストーリー的にはシリアスさに欠けるとか、ヒーローとヒロインは決して傷まないとか、そんなご都合主義はあるけれど、それはそれ映画の常として、いくつかの伏線を張ってあったり、アクションと色気を適度にブレンドしたりと、理屈抜きになかなか楽しめる作品。

見終わったら、それまでなんとも思っていなかった、アンジェリーナ・ジェリーも好きな女優の一人に追加(笑)。

|

« More Surprise | トップページ | DREAM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/10159068

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.&Mrs. Smith:

« More Surprise | トップページ | DREAM »