« Wave | トップページ | New Product »

Not Accept

これは、あくまで私個人の好みの話だが。

ヘヴィメタのライヴ・パフォーマンスで許せないものが3つある。
a.唾吐き
b.ハーレー倒して鞭しばき
c.ギター破壊

a.は生理的嫌悪感を感じるだけ。サッカー選手がピッチで手鼻をかむとか、格闘家がリング上で唾を吐くのとは根本的に違い、必然性も感じられない。ワルの象徴的行為だろうけど、見た目ワルっぽけりゃいいじゃないの、極悪人じゃないんだから。
相川七瀬とは気が合わないかな(笑)。

b.とc.はそのものに対する思い入れが少なからずあるので、心が痛む。バイク(ハーレー)やギターの悲鳴が聞こえてくるようなのだ。美味しんぼ流に言えば、馬主が馬刺を(たぶん)好まないようなものではないかと。
もったいない、ってのもあるか(笑)。

|

« Wave | トップページ | New Product »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/10100520

この記事へのトラックバック一覧です: Not Accept:

« Wave | トップページ | New Product »