« CM | トップページ | 平和島 »

Over Drive

ここんところの勢いで、ジャズにはまるかとも思ったのだが。

どうもローテーションがパターン化しているようで、ロック->ジャズ->クラシック->ふりだしへ戻る、の繰り返しのようだ。なんとなくブルックナーを聴き直してみたりする。

しばらくギターに触れる時間が少なかったのだが、連休これ幸いと、かなりギターを弾く時間をとれた。奇しくも今週の「ROCK FUJIYAMA」のゲストが野村義男で、ギターのシーンがいつもより多かったのも刺激になったか。

「Hotel California」のコピーに挑戦したりすると、SD-1かOD-3を試してみたいなぁ、なんて。BOSSのHPのサンプル音源を聴くに、SD-1の方が好みに近そうだが。

|

« CM | トップページ | 平和島 »

コメント

ギャオ版も面白いですよ!
トークも長いしギターも見やすいです。

ホテカリのトーンは極上ですね~。
テクニック以上の何かが必要な曲
という感じがします。

http://www.gyao.jp/music/fujiyama/

投稿: nobu | 2006.05.08 12:47

nobu さん
Mac.じゃGyaoって見ることができないんです〜(泣)

投稿: 森田勝里 | 2006.05.08 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/9901338

この記事へのトラックバック一覧です: Over Drive:

« CM | トップページ | 平和島 »