« LIVE IN THE STILL OF THE NIGHT | トップページ | Nearly Recomend »

For Blog

Loud Park Festival 06」なる恐ろしげな狂喜の企画があるそうだが。

ココログのスカタンが、いつまでたってもアクセス解析サービスを提供してくれないので、ツールを使ってみることにした。カウンターにも解析機能はあるのだが、満足できるサービスではないので。

RSSはこれまで何度となく耳にしてきたが、ようやく理解できたので、RSSリーダーを利用してみることにした。マニュアル類が一切なく途方に暮れかけたが、サイトの動画チュートリアルを見れば一目瞭然である。これでBlogを効率よく読むことができれば、情報収集もはかどろうというもの。情報に溺れぬよう、気をつけねばだけど。

|

« LIVE IN THE STILL OF THE NIGHT | トップページ | Nearly Recomend »

コメント

拙BlogへのTBありがとうございました。
つたない文章でRSSをお分かり頂けたか心配です。(^_^;
数多くのBlogを閲覧するには、RSSは非常に便利ですよ。

ただ、下手なソフトだと極端に動作の重いモノも過去に経験していますので、色々試されて自分に合うものを見つけて頂ければと思います。

投稿: ライ麦畑 | 2006.06.04 18:52

ライ麦畑 さん
新しもの好きなんですが、RSSってず〜っと「何に使うんだ?」状態だったのです。ユーザーの生情報って、ホント貴重ですね。
幸い、今使っているRSSリーダーは動作が軽くてインターフェイスもわかりやすく、重宝しています。
ありがとうございました。

投稿: 森田勝里 | 2006.06.04 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/10374877

この記事へのトラックバック一覧です: For Blog:

« LIVE IN THE STILL OF THE NIGHT | トップページ | Nearly Recomend »